fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

虚無

2014-05-15 23:13:36 | ひとりTwitter






今年は大河も民放も全く視てない



先月から、ミッチーさまがレギュラーで出てるのに全く視てない



今とても刑事モノ視れる心境ぢゃない



何で、こんな事になってんの?



別れた奥さんは娘は面会に多分、行ってないだろぉ



中途半端に、あたしが面会に行く訳にはいかない


相手に誤解されるし、飛んだ事に巻き込まれるのは目に見えてる


でも…10年は長いよね


日本は、その頃どぉなってんだろぉ


8%の消費税に、なってから景気回復しつつあるなんてマスコミが煽ったって世の中、一般庶民の数の方が圧倒的に多くてアチコチから、お金搾り取られてばっかなのに何処が景気回復だよっ(怒)



いつになったら、この独裁政治は終わる…(T_T)



最新の画像もっと見る