fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

お手上げな香り

2018-01-26 17:29:34 | parfum









ムエットで2回は試し、こないだカウンターで腕にワンプッシュして貰った時はタスカンレザーより付けやすい...そぉ思って今回オクで落としたホワイトスエード







トップは、やっぱりニュービーズ






少しづつレザーが主張して来るんだけど...あ、あれっ!?






何か昭和の職員室っぽい







今では考えられないけど、あたしが小学生~高校生の頃センセー達は休憩時、校内で煙草を吸っていた





更に今では考えられないけど我が家は喫煙者がいなく親族も誰1人、愛煙家はいなく子供の頃、煙草の煙で頭痛くなってた、あたし...(汗)





県内や全国模試で毎回ドンドン成績が落ちてく、あたしは毎度、職員室に呼び出され正座させられ煙の中で説教をコンコンとされた






あの空気感を蘇らせる香り






『女性が良く買われますよぉ』って聞いたのは何処のカウンターだったか...





あたしは、一抜け!!!





カフェローズが、もぉ少し強い香り立ちだったら薔薇&サンダルウッドだしオールシーズン、イケそぉだし(´∀`∩)↑age↑なんだけどなぁ






ノワールデノワールも好きだけど真夏キツそぉだし...






今年も相変わらず悩める、お年頃(爆)


最新の画像もっと見る