fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

心ここに在らず

2023-06-07 17:51:24 | 美味しい物

 

 

 

息子が不在なので御夕飯はCafe飯

 

 

 

何時にも増してマイペースな生活

 

 

 

何時、何処に居ても今は頭の中お花畑

 

 

生きる義務を与えられてしまっている今、何を考え誰を想って時間を過ごしているんだろう

 

 

 

生きる事を辞める権利を奪われてしまっている今、何を考え誰を想って時間を過ごしているんだろう

 

 

 

もしかしたら、もう梨園には戻らないのかも知れない

 

 

舞台で宙で舞う姿を拝見するのは叶わないのかも知れない

 

 

これは、あたしのエゴだけど生きて欲しい

 

 

また舞台に立って欲しい

 

 

そんな事ばかり考えている



最新の画像もっと見る