fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

キャラち(爆)

2014-10-19 22:29:56 | parfum
香調だの持ちが悪いだのウードだの知ったかしてココに書いてる、あたしも5~6年前くらい…ちょっとずつフレグランスにハマり出した頃は今より遥かに分かりやすいメーカー好んでた











アニックグタール



全ての香りがクリアーボトルになってしまった今…サンプルとはいえ色柄付きなのは貴重かも (`・ ω・´)ゞビシッ!!




プチシェリー、ミールアルダント、ル ミモザ、ヴァニーユ エキスキーズ、アン マタン ドラージュ、アンブル フェティッシュ、デュエル、マンドラゴール、モン パルファンシェリ バイ カミーユ


そしてネットで見つけ買ったニュイ エトワール












唯一のフルボトル…ニンフェオ ミオ



モンパルファンの赤いボトル、マンドラゴールの紫色のボトル、ニュイの青いボトル…経営権が中国企業に変わった今もぉ復活する事はないのかなぁー



ボトルの意匠も大事だと思うんだけどなぁー|_・)ちらっ

最新の画像もっと見る