fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いつまでも好きな人

2018-05-15 16:46:49 | ずっとずっと好きな人~Kちゃん
父の命日、母の命日





地元が被災して更に友人その他の命日とある





月命日、考えると、そうじゃない日が殆ど無く毎朝毎晩お線香は焚いてるけど日々、感傷に浸ってる訳にも行かず...(汗)





だから命日は、その人を殊の他想い月命日はKちゃんを代表して弔う





今月は数日前から夢に出て来た





昨日も...かなりリアリティな雰囲気だった





全く、かまってちゃんだなぁ(笑)






見た目は、どうやっても素人では無い出で立ちだから初めて会う人には努めて自ら柔らかい笑顔で話しかけるよう心掛けてたKちゃん






でも家族の前では喜怒哀楽激しく、とにかく何処へ行くにも一緒じゃないと嫌がった

























とても成仏出来る最期では無かった





それは父も母も、そうなんだけど...





身勝手な、あたしはKちゃんも、お父ちゃんも、お母ちゃんも成仏なんかしなくていい、いつまでも、あたしの側にいてよって思ってしまう






最新の画像もっと見る