fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Yahoo!知恵袋

2014-01-28 01:14:13 | コスメ他、日常の香り物
HERMESガーデンパーティ検索すると必ず引っ掛かり、これまたHERMESに恐ろしく詳しい方の回答が毎回あって読み応え↑↑↑勉強になるわぁー



専業主婦の人程HERMES所有率が高いのは使い勝手の問題かなぁσ(^_^;)?



フールトゥも入れれば、あたしも今のエヴリンで5つ目だけど(オールレザーは、ひとつもないw)仕事用には…多分向いてない(; ̄ー ̄A 



オールレザーのガーデンパーティはエヴリン買う時ショップで見掛けて(´∀`∩)↑age↑


次は、これだ( ̄ー☆キラーン頑張って働くぞって思ったンだけど、そぉ上手い具合に入荷しないんだなぁ



でも、これだってoff用にしか考えてない(´∀`*)は



さぁー寝言は、これくらいにして(爆)








本気で寝言、言う為に寝香水でも♬*゜



今日はサンタルマソイヤかヴェチバートンカな気分( ̄▽ ̄)


ンもぉ重ね付けしちゃおっと(´・ー・`)フフン



夢に渋谷西武のHERMES出て来そぉ(・m・`*)っ


最新の画像もっと見る