fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これだぁ

2012-06-10 22:35:40 | ひとりTwitter




1番、気になってたジャルダンバガテールを早速お試し…(´・ω・)?



ちがーう



もぉひとつ気になってたナエマ(´・ω・)??



これも、ちがーう



フローラル系は何とも苦手なのであった凹



そして3度目の正直でシャリマー



こないだ試し損ねたものの口コミ・レビューの数多く=愛用者が多いで、あンま乗り気ぢゃなかった



ところが…ヾ(>y<;)ノうわぁぁっ



最初に香水、次にパルファンそしてトワレとアルコール少ないのから試していって買ったのは7,5ml の香水



手の甲にボディローションを塗って、その上にタルカムパウダーを載せてみたら、これまた、いぃ感じ(人´∀`).☆.。.:*・゜




でも、この後の買物、考えて現実に瞬間引き戻され(涙)この1点を御買い上げぇ 




ゴールドのショップバッグは、このラ ブティック ゲランのみ




これまた満足ぅぅぅ




デパートの白ベースに黒のロゴとは違った雰囲気で(´∀`∩)↑age↑






ゲランの伝統的な香りベースにモダンさが加わった感じ





他のブランドのモノってレディースのでも結構ムスク入ってるの多いけどゲランはカタログに載ってるモノは多分どれも入ってなさそぉ




フローラル系と同じくらいムスクも苦手だったりする><





シャリマーはベルガモット・レモン・ローズ・ジャスミン・バニラ・オボバナクス・アイリス・トンカビーン・ペンゾイン





嗅いだ瞬間、好きって思ったのが改めてわかった




ジャスミン入ってるとオリエンタルな香りで( *^艸^)





確かにネットで買うより高いけど、この満足感には代えられなぁぁぁい

最新の画像もっと見る