fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

脱ジプシー...!?

2015-07-31 00:12:32 | コスメ他、日常の香り物
買って来たよぉー






























モルトベーネ ロレッタ デビル ブラックシャンプー&トリートメント トライアルセット




ブラックシャンプーって言うくらいだし口コミで知ってはいたけど実際かなりダークなグレーっぽい液体、出て来た時はギョッとした




1パウチ10gだけどメチャクチャ泡立ち良いから肩甲骨隠れるくらいのロングヘアーな、あたしの髪でも2/3くらいで充分洗える



すすぎの最後の最後の頃、若干、軋むかなぁーくらいな感じ



2日間オーブリーを使った後だけに泡立ちの良さと軋みの少なさに( ;∀;) カンドーシタ




香りはシーブリーズを薄めたよぉな!?




トリートメントもシャンプー同様の色



濃厚且つ髪にグイグイ浸透してくれる気がした



少しスースーして今時期には最高\( *´ω`* )/









ホントに偶然出会っただけだし金額が金額だから過大な期待はしてなかったけど、これだったら息子と共用出来るし◎




後2回使ってみて良かったら今回は現品イケそぉ




オーブリー ハニーサックルの香りに多少、未練はあるけどパルファン付ける事、考えたら、このデビルの方が良いかな(*´-ω・)?




ロフトでもハンズでもネットでも...買いやすさもポイント高い.*・゜ .゜・*.


最新の画像もっと見る