fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

集大成

2016-04-23 21:44:23 | parfum






シャネル、ゲラン、アトリエコロン、クリード、キャロン、ラルチザンパフューム、フローリス、ペンハリガン、イルプロフーモ、メゾンフランシスクルジャン、BOND NO.9、アニックグタール、オリザルイルグラン、ジャンパトゥ、ディプティック













カタログ無し...ムエットのみのモノはアエデスデヴェヌスタス、アクアデパルマ、hippie、グッチ、資生堂、ザ ディファレントカンパニー、BVLGARI、サンタマリアノヴェッラ













エルメス











シスレー















カタログの種類そしてムエット数のNo.1は、やっぱゲラン






香りが飛んでしまったムエットは処分しちゃってるから、それらも数に入れたらココ数年で何種類、試したンだろぉ!?





メーカーの空気感に惚れ込み何とか好きな香りを探し出そぉとした事もある




重い冬向けの夜に似合う香りが好きだけど、そぉいぅ自分がイヤで無理矢理、今時のライトなフルーティフローラルを探しまくった時期もあった





時間と、お金と結構、投資したなぁ




クールなテイストで、でも少しだけ甘さがあって通年、使用出来る香り




50mlのオードパルファン...コロンでもなくトワレでも香水でもなくオードパルファン




少ない休みの時と毎日のシャワー後のワンプッシュのみだし身の丈を考えたら予算は3万MAX



イロイロ理想、希望、条件そして自分の好み...そぉ調子良いモノはナカナカ捜し当てられなかった






ガチで終焉間近









最新の画像もっと見る