fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

可愛くて美味しそぉなモノ^^*

2017-06-28 09:50:15 | 美味しい物
息子が、お付き合いしてるY美ちゃんに美味しい、お菓子を貰った







御礼に...と思い買って来たラデュレ♪






































有料のオサレぇーな箱に可愛らしく詰めて貰った






差し上げるモノなので開封は出来ないけど中身は、こんなのだよぉー↓↓↓



























喜んでくれるかなぁ!?






美味しいって思いながら食べてくれたら嬉しいな(*´▽`*)






半年遅れの卒論...頑張れぇぇぇ








※マカロンは保冷便でも郵送はダメらしいので今回のチョイスとなった次第


最新の画像もっと見る