fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これが最後~ByKilian

2018-07-02 06:40:58 | parfum
こないだチューブサンプルを入手して以来、他のブランドに全く目が行かなくなってしまった






アレコレ調香と海外の口コミ見て、もぉひとつだけ気になった香りが、これっ↓↓↓


















これの更に賦香率高いのが、これっ↓↓↓


















ByKilianは大抵の香りがアトマイザー付きの携帯用サイズの御作りあるんだけど上の画像のエクストリームはフルボトルonlyなんだよねぇ






しかも、どれだけ探してもチューブサンプルが見当たらない(涙)






だから通常の香りのモノを手に入れて試し後は勢いで買うしかない ひぇぇぇ






でも50mlだしゲランのブティックフレグランスに較べれば安い安い...と自分に言い聞かせる(笑)



最新の画像もっと見る