fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Welcome゜:。* ゜.

2019-07-08 13:29:51 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
大なり小なり家電…どうも電気屋さぁーンに行く足取りは重い凹







でもコンセント差してもウンともスンとも状態で、いよいよ買うしかなく、その重い脚で向かった







そぉしょっちゅう買うモノぢゃない…そぉ思うと殊更迷うんだけど今回は1発゜:。* ゜.








でも入荷待ち…スマホで検索したら口コミ凄く良い商品だった

























やっと入荷→配送されたよぉー







勿論Panasonicv(・∀・*)







ドライヤーは西島秀俊さぁーンではなく水原希子ちゃんのCMだけどね(笑)








電気屋さんの家電コーナーやエスカレーターの辺りは西島秀俊さぁーンで、いぱぁい(〃∀〃)キャ♡






少しは家電アレルギー!?も症状改善されそぉ( ̄∇ ̄*)ゞ






最新の画像もっと見る