fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

絶対観に行きますっ☆゛

2015-08-27 08:45:00 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
さらば あぶない刑事-long good-bye-













来春公開予定





これがテレビでオンエアーされてた頃あたしは丁度、横浜住んでて高島町の倉庫近くでやってた深夜ロケ見てて何度、終電ハズした事か...(汗



かっちゃんもゲスト出演してた事あって視てて複雑だった



芝居の世界には、もぉ足突っ込まないって決別だと東京を離れ横浜引っ越したのに...何て皮肉だっ(怒)




アダルトな青春過ごした横浜も今は良い思い出




たまに行って様変わりしてるのを見ると時間の経過と景気の悪さを実感




もぉ、あの頃の横浜とは違う




一緒に遊んでたヤツらも大半が他界してる





もぉ平成なんだよね昭和ぢゃないんだよね




でも思い出して懐かしいって思える過去が有るのは幸せな事


最新の画像もっと見る