fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Chloe…訂正

2014-09-30 22:46:18 | parfum






ロードクロエ

シトラス系

シトラス、グレープフルーツ、シトロン、ピーチ、ローズ、ローズウォーター、セダー、バイオレット、パチュり、アンバー

















オードパルファムインテンス

ウッディスパイシー系

ローズ、ピンクペッパー、サンダルウッド、トンカビーン





こぉやって調香、見るとオードパルファムインテンスの香りはソーゾー付くしロードクロエは納得って思える





シャワーの後、全身にルラボ・ベチバー46を塗り込めた



これ、かなり持続するし香りの主張も力強い(汗)



シャネル・ココマドのボディオイルの香り、あっさり飲み込んだんだから(/_\)



そんな状態で手の甲にロードクロエ



激しい主張はしないけど結構、頑張って香ってる\(^ω^\)( /^ω^)/



トワレだしと敬遠する気持ちだったけど、ちょっと侮れないかも(´・ω・`)



でもオードパルファムインテンスも気になるんだなぁー



ラブストーリーは来年の夏に改めて試したい



ローズドクロエはダマスクローズの深い香りが凄く、いぃし元祖クロエは肌に載せるとベースのアンバーとバージニアセダーが香りに落ち着きと重みを加えてる



これが調香されてなかったらローズとピオニーとライチの良さがわかんなくてチャラ子な感じになりそぉ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!





って、どんどんクロエ信者になってないか、あたし( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る