fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

衝動買い

2011-06-04 20:53:27 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
とにかく暑かった



自由が丘でラブクロエには出会えず移動しよぉと駅に向かって歩いてたら前に何度か入ったコトあるナチュ系のセレクトショップが何と!Σ(・ω・ノ)ノ




全品10%Off



まぢっ



ちょっと覗いてみよっかなぁ♪~(´ε`)



お店の中は涼しく売ってる服も涼しげ



で、このジョンブルのTシャツ試着したら‥もぉ、さっきの服、着たくない(´Д`)


着たままタグ取ってもらい、お買い上げぇ(爆)



今日着てたのはキャミ重ねた上に薄手とはいえ長袖のパーカー‥(°A°;)


涼しさだけで買った、これ‥帰って来て鏡の前で改めて見ると‥ジミ(。・_・。)

最新の画像もっと見る