fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

想いは永遠

2019-07-17 00:32:11 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
こないだの日曜日からかな!?








大泉洋さん主役の民放オンエアされてるね






うわぁ視たい視たいと思うものの来年、大河視たいから今年は今から仕事頑張っておかないとってのがあって毎週日曜日しかも2ヶ月強もリアルタイムを空けるなんて到底無理なんだよね







洋ちゃんより、はせひろさんを選ぶ、あたし…
































それでも洋ちゃん視たい気持ちも強く遂に夢に出て来たのは3年も前にオンエアされた真田丸







兄弟の今生の別れのシーン






更に台詞もマンマだった(笑)







リアタイは難しいけど見知らぬ何方かがYouTubeに、うpしてくれる事、密かに期待…


最新の画像もっと見る