fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ダブルでヽ(*゜∀゜*)ノ♪

2011-03-09 02:15:26 | ひとりTwitter



血圧130



これって成人大人の健康な数値


薬は確かに、こないだ1種類増えたけど寝てない食べてない直前に(笑)



で、これだったら、ちゃンと寝て食べてれば‥ε=(/*~▽)/


ウレシー


でも昨日、歩き過ぎ×って言われたのに、また17800歩も歩いてしまった



腹筋も‥50回とか、やり過ぎみたい


アチコチ病気な癖に体力ありすぎ( ゜艸゜)・∵.ブッ



今コンチョで詰まってるけど、あのブルーグレーは、ぜぇぇぇったいに決定(ノ。・ω・)ノ


だから、まだまだ検索三昧したいンだけど2時間しか寝てないから‥ムリ((((((((ヾ(。・´ωq)


最新の画像もっと見る