fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

びびびっ

2013-07-05 22:35:48 | parfum
全身ROSE BUDの時はHERMESのケリーカレーシュを最近はつけてる



これは、まだいぃ



ヴラスブラムやマーガレットハウエル着てる時はエルメッセンスのヴェチバートンカかサンタルマソイヤつけてンだけど…合わないよねぇ(;^_^)ヾ









せっかく来たしとヴァーベナとポプリを試した




バニラを前に試した時バスラインの香りと、かなり違っててフルボトル断念した事あるから今回も、どぉよ?って位の気持ちだったンだけど…












これと、まんま同じぢゃぁぁぁン(*≧∀≦)


苦節?w1年余りアチコチ散々ムエットで試し量り売りを買い…ゲランにアニックグタール、果てはトムフォードにCHANEL、JIMMY CHOO、ヴィヴィアンそしてエルメスと…脈絡ないなぁ󾭛紆余曲折・試行錯誤したけど、いよいよ完結するかも(・ω・)v



&春頃、渋谷で聞いてたソープディスペンサーも実物3種類、入荷してた✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。



lasoで2万くらいで売ってたから覚悟してたら1万円もしなかった(・m・`*)



lasoボリ過ぎぢゃねっ?



さぁ今度は、いつ行こっかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o�・♪



今、銀座の路面店ないから渋谷か新丸ビルの選択肢なんだよねぇ



早くて来月かなﻌﻌﻌ♡

最新の画像もっと見る