fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

時間がない

2014-03-13 01:14:04 | コスメ他、日常の香り物
ゲラン・オーキデの化粧水が、いよいよ底尽きそぉ(汗)



相変わらず顔に付けるとピリピリ痛い(´Д⊂ヽ



意を決してメーカーチェンジか(゜ヘ゜)?










第一候補はカリタのエクラジュネス



香り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


でも取り扱い店舗少ないせいか口コミ少なく、あたし自身もサンプル2日間、使ったけど今ひとつ良さが分からず(-_-;)












第2候補はSK-IIのアルティメット(〃艸〃)


これはフルボトル1度、使ってるけど最初の1回で効果実感したチョー優れモノ゜:。* ゜.


ただし、お値段カリタ・エクラジュネスの約4倍


オーキデの約2倍


金額でいけば効果は当然って思ってしまう



そして、もぉひとつ引っ掛かるのが、あの独特の匂い


ピテラが犯人なんだろぉけど、これの、お陰で肌が、ふっくらするしモチモチになるんだよね


悩む悩む


あぁーどぉしよぉ(´□`。)°

最新の画像もっと見る