fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

不滅な香り

2016-01-27 01:40:22 | parfum
20代女子とフレグランストーク




色々使った挙句シャネルに落ち着いてるって話をしたら相手は身を乗り出してマシンガントークがスタート ププッ




友達が付けてたのが凄い良い香りでぇ、でもぉ何て名前か分からなくてぇetc



黒いボトルだったらしいので、あたしは真っ先にココヌワールかと思ってアレコレうんちく並べた




そして、そぉいえば、これも黒いボトルだなぁとバッグからゴソゴソ取り出した、これっ↓↓↓















あぁーこれっ、これですよぉー甘い香りぃーこれが、これが好きなンですよぉ



ってか○○さん(あたしの事)いっつも良い香りするなぁって話してたンですけど、これだったンですねぇ♡♡♡♡♡





あたしはココシャネルのイメージらしい



その20代女子...5番は苦手らしい



そぉいぅ年代だよね



あたしも20代の頃19番とココを季節で使い分けしてたし...



彼女のママンは、あたしより、ちょっと歳下らしいので、もし、あたしも娘がいたら親子でフレグランストークしたりしたのかなぁなんて思ったりする




ココヌワールは気持ち完結でココのパルファンに、ちょっと気持ち向いてる今の、あたし...昨日のやり取りに触発されそぉだ




さぁメゾンフランシスクルジャン ウードは、どぉなるのか...!?www




最新の画像もっと見る