fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

大満足(●´ω`●)

2013-07-26 20:29:04 | ひとりTwitter
夕べも寝る寸前までスマホで美容院検索w



何のワードだったか忘れたけど新宿から小田急線で20分位のトコのサロンのヘアスタイルに󾭖󾭖󾭖



宮崎あおいちゃぁンみたいな髪型



あたしが元々、求めてるスタイルとは全く異なるモノなのにヤケに気になり画像をストック



今日だったら金曜日だし何処の美容院でもやってるし(^^)v



迷って決められなかったから電話の対応で決めよぉと3軒くらい問い合せてみた



結局、夕べ見つけたトコが原宿に姉妹店あったンでソコを予約󾭠




実際行ってみたら内装がウッディ&シンプルで3席と何とも、あたしの好みにドンピシャオオーw(*゜o゜*)w



そして担当して下さった方が、これまた気さく且つ、おおらかなメンズで◎



あたしオンナに髪いじられンのキライなンだよね撮影ン時も、いつも男の人にヘアメイクしてもらうし(^^;)




そして…












前回から1か月しか空けてないから元の色まだまだ残ってるし、いぃ色だから残す形でリタッチとブラウン系のハイ&ローwithパーマってスタイルになった



前髪は眉の数センチ上といぅ短さなんだけど少し梳いてるから違和感無く、いぃ感じ(^^♪



決してハデではなく何の服でも合わせられそぉだし(´ー`)v



いやぁ数年振りに美容院、落ち着けそぉ(*´∀`)-3


結局、宮崎あおいちゃぁンではなく黒木メイサかな(゜ヘ゜)?



あっ髪型がねw




最新の画像もっと見る