fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

予想外に外れたモノ

2015-07-26 19:54:51 | コスメ他、日常の香り物
予習もガッツリしたしイソイソとコンランショップへ行った♪。.:*・゜












ペッパーの香りの扱いは無かった



そして、このブランドの製品の特徴聞いて...あたしの髪には無理だと思った ヲワリ















グロウンアルケミスト...シットリタイプなのは予習済み



元々このブランドはフェイシャルケアから始まってるし、オススメはスクラブ洗顔だったりボディローションとの事




スクラブは実際、手の甲で試してもらったら、かなりマットなキレー肌になった



オイリー肌に向いてるらしい...(汗



あたしダメぢゃン凹



ボディローション...浸透が早くて◎



でもダマスクローズの香り...ローズ...イラナイ(笑)












で何を買ったかといぅと...














ストップザウォーターホワイルユージングミーのコンディショナー




上2つ...スウェーデンのブランドとオーストラリアのブランドそして、このドイツブランドは国内代理店が一緒なので検索すると、どれも1度でチェック出来る





ストップザウォーターホワイルユージングミーは前からコンランで扱いあったから知ってはいたけどメイドインジャーマニーなのは今回初めて知った




パケがアメリカっぽいよ!?www





ノーマル~ドライヘアタイプ...更にはエイジングヘア用



でも購入に踏み切った最大の理由は↓↓↓














ドイツコスメはアンネマリーボーリンドで良さを充分わかってるけど、このブランドは全く未知...




3割offは、ちょっとウレシー




残念ながらコンランでは今後このブランドを取り扱わなくなるらしいので使用感良かったら公式のonlineで現品買いかな(  ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る