fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

脱力

2014-03-01 02:48:51 | コスメ他、日常の香り物
『触ってみて下さいよォーサラサラでしょ♪』




(゜∇゜ ;)エッ!?毛先ゴワゴワだけど(汗)



一昨日の美容院でのヒトコマ



でも、その時は、まさか此処まで悲惨な状態だとは考えもせず…



カラーしたし1日ガマンして昨日シャンプーをした後タオルドライしたら




うわぁぁぁ髪の色がマダラ(;><)



櫛を入れたら左右で3センチ近く長さが違うΣ(゜д゜lll)




美容院では毛先巻いてもらったから、その時は気付かなかった



あたし、そこのサロンのトップスタイリストに、やってもらったンだよ?



これぢゃカラー剤、買って来て自分でやってカットした方が100倍増しだよ(涙)



競合店多い恵比寿とは思えねぇー有り得ねぇー
















脱力(´<_` )



怒りは不思議と湧かない



所詮、安かろぉ悪かろぉだ



せめて思う事…今回のは、あたしへの嫌がらせでホントは、もっとハイレベルなんだと信じたい



代官山だ六本木だ表参道だと常に美容院ジプシーしてるけど、このレベル…もはや笑うしかないわぁ





 


  。∧ ∧ 。
。∵(*;ω; *)∵。
∴゜ (   ) ∴゜
    v v




次回は前から目ぇ付けてる東横線沿線・元住吉か中目黒に突撃だぁー

最新の画像もっと見る