fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっと巡り会えた^^*

2016-12-07 01:36:23 | コスメ他、日常の香り物









前から気になってたものの京都のみの実店舗故、試せなかった『かづら清』






先月、新宿伊勢丹での催事に偶然遭遇






元々、気になってたのはオイルなんだけど、ちょっと重めで...(汗





でも、せっかくだしと全く期待せずに買ったアウトバストリートメントが大当たり‼






数週間使ってみて...ンもぉ最高゜:。* ゜.






モルトンブラウンのヘアパックもタオルドライの後、付けてたオイルも不要になった






残り少なくなって来たので前回は60mlサイズ買ったンだけど今回はどどーんと120ml(っ´ω`c)







傷んでる訳ぢゃないけどカラーでの乾燥と髪が細い故とにかく絡まって切れやすかったのが今やサラ*ツヤ゜:。* ゜.






シャンプー&トリートメントは相変わらずノンシリコンのモルトベーネ*ブラックデビル









期待しなかったモノほど意外性があって嬉しさも数倍、感じる



最新の画像もっと見る