fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

嘘ぉぉぉ(´°д°`)

2015-06-20 17:10:43 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜
忙しいべに、いづの間に行ったんでぃ!?























仙台だって被災してるし勿論、大変だったのは知ってる




宮城野区に在住してる息子の彼女Y美ちゃんのクラスメート2/3が津波で命を落としてる





でも福島は原発の関係で岩手や宮城より復興が進んでない





ゆづpooh…アイスショーの練習もあっぺがら忙しいべに…どうもなぃm(*_ _)m




いわきの、じっち、ばっぱは、よろごんでだっぺぇ




孫みでなもんなぃ




どうもねホントにどうもね




あたしの地元…いわき



良いどこだがんね( ・∀・)v




最新の画像もっと見る