fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっと見れた♡

2015-12-19 00:59:43 | テレビ・音楽・役者さんへの想い








叩かれてるねぇ古舘さん(汗




『平昌まで持つのか!?』



これはマスコミの間で最近よく言われてる事だけど本人、目の前にストレートに聞いてしまうのは、ちょっと...



大人が子供を苛めてるのに近いモノ感じた




ゆづpooh故に感情アラワにする事なくソツなく答えてたけど他の選手だったら生放送だけに、どぉなってた事やらと思ってしまう





























あたしは純粋に、こぉーンな2ショットを見たかっただけなんだけどねhaha







来週末の真駒内のオンエア見る為のスケジュール調整に追われてて、ちょっと大変だった今週も明日で終わり☆゜



ゆづpoohは今アイリンで練習してンだよねぇ!?



同じ日本にいるんだよね(●≧∀)キャッ


最新の画像もっと見る