fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

絶賛開催中...だったらしいけど(-.-;)

2017-10-25 21:02:59 | parfum
毎年恒例、新宿伊勢丹でのサロンドパルファム








今年は本館の1階























ゲラン*ルイやトムフォードのウードミネラルが先行だったり限定だったり...




















星の動きだか星座だかによると来年の、あたしはザディファレントカンパニーのパロサントが良いとか少し情報は入ってる








でも何故か今年は足が向かない







シャネルのレ ゼクスクルジフとかディオールのラコレクションプリヴェなんかばっか試してると鼻が良い香料と完成度高い香りに慣れてしまい、わざわざ新宿...いいやって思ってしまう










更には普段「去るもの追わず」な、あたしなんだけど後1週間で国内撤収になるゲランのレゼールドリオンシリーズに未練たっぷりで、神経が、そっちに向かない







ローズナクレにソンジュ、オンソンミティック...







(;-ω-)ウーン


最新の画像もっと見る