fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

3度目の正直

2013-09-12 13:36:32 | ひとりTwitter
検索で引っ掛かった2箇所が表参道のオーダー家具屋さんで修行→独立ってあって、そのショップのHP見たらカッティングボードがっo,+:。☆.*・+。




11:00の開店待って電話したら何か今ひとつ話してても…( ̄  ̄;) うーん



端材で作ってるのは分かるし小物をワザワザ作ってるとは思ってない



家具自体かなり、いぃ値段するショップだもん



オーダー家具があった時カッティングボードも在庫出来るんですか?って言いかけた時、話してる言葉遮って



『ウチはオーダーやってません(怒)』



声を荒げてた(・・;)



ちなみに実用的っていぅよりトレーとして使う感じで8000円~だぁって󾮕



今日クリニックの後、行こうと思ってけど、やぁぁぁめた(`ヘ´@)プィ



気を取り直し(⌒◡⌒)











昨日届いてたHENRY BEGUELINのカタログ



靴が気になってたから電話してみたら既に完売だとさぁ╮(﹀_﹀)╭


今日は大人しくクリニックとデパ地下だけにしとこぉかなぁ(´・ω・`)


でも懲りないあたしは最後に目ぇ付けてた木工雑貨屋さんに電話(・m・`*)っ


クルミに少しだけウォールナットといぅ絶妙さと形、サイズそして求めてた雰囲気がドンピシャo,+:。☆.*・+。



そしたら今ちょうどオーダー入ってて作成中で店頭の在庫分も作るから納期1週間って…(ノ≧∀≦)ノ



といぅ事でカッティングボード=まな板は那須の職人さんの手作りに落ち着いた



家中、見渡すと結構な木の種類があったりするけど、やっぱ胡桃が1番好きだなぁと再認識→オーダーに至った



後はバターケースだなw


只今1軒、問い合わせ中(^。^)y-.。o○




最新の画像もっと見る