fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

大当たりぃ♪

2015-06-06 17:19:28 | コスメ他、日常の香り物
確かに店頭で試して(´∀`∩)↑age↑って思って買ったには違いない













でも今朝、顔全体に伸ばしてみて思った以上に↑↑↑




手の甲に載せて伸ばした時はクリアー色だったンだけど顔に載せたら、うっすら肌色



顔色のムラが均等になり、それだけで肌キレーな人♡



休みの日だったら、この上に、お粉載せるだけで間違いなく、おk



今日は涼しいから汗かいてなくて崩れ具合は不明




デクレオールの現品は今この日焼け止め乳液といぅ名前の下地しか持ってないけどメーカーに対する信頼度が自分の中で確実にupしたのは確か. ゜*。:゜











最新の画像もっと見る