fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

感動を有難ぉ~フィギュアスケート国別対抗戦エキシビション

2017-04-24 00:58:10 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜





















滑る事を楽しめるのはエキシビションならではだよねぇ




試合の時と違って本当に好きで滑ってるってのが見ていて伝わって来る






ここまではニコニコしながら、あたしもナゴナゴした気分だった





でも...



























カナぴょんの引退...




心を込めて丁寧に滑っていたね




涙堪えての佳奈子スマイルが見ていて辛かった





今度はプロとしてショーで滑る姿、見れるよね、ねっ!!!





ノブ君と、また変顔やってねぇー





村上佳菜子選手...お疲れ様でした















見ていて楽しい時間は、あっという間だった





そしてトリの羽生結弦選手の時の異様な位の盛り上がり*歓声っΣ(゚ω゚ノ)ノ




会場いたら、もっと熱気、感じるんだろぉな...いや、その前にキュン死してるかも...




あの白鳥さんだもぉーン
















投げキッス然と受け取らせて頂きました





(๑´`๑)♡



















マイク無しで会場に向かって御礼を言った、ゆづpooh





こちらこそ...ありがとぉ




笑顔と元気と勇気と感動etc沢山、沢山貰ったよ♪





これでホントに今シーズン終了





選手の皆さま、お疲れさまでした





とりま今日だけでも、ゆっくり休んでくださいね. ゜*。:゜


最新の画像もっと見る