fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

士気を高める

2013-09-28 00:55:03 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
ADMJ のバッグいぃなぁと思って見てたンだけどHERMESとデザインが、余りにも酷似してて…󾭜



リーズナブルなラインとは言え本物持ってると何か抵抗感じるなぁ



次に目ぇ付けたのがLoewe



今Junya watanabe とコラボしたバッグ出てるんだよねぇ












モノトーンなモード系o,+:。☆.*・+。でも原型はLOEWE のamazona だからキチンと感もあるし、どんなトコにでも持ち歩けそぉ


若しくはLOEWE でカスタマイズオーダー



シミュレーションでクロコで試してみたら軽く300万超えちゃった(涙)


ラウンドジップの長財布で80万くらいだっけ?上げたい仕事の士気が急下降…ガラガラガラガラ



今日から、また奮闘して仕事バリバリ頑張るぞっ(。�・​ _ �・。)



菅野なんかに負けるもんかぁぁぁ|;・`ω・)つ∴∴∴∴∴∴∴∴



最新の画像もっと見る