fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ぶっ飛ぶ勢い

2013-01-27 20:58:20 | 美味しい物
















キャラメルシフォンケーキもハワイコナ・ピービリーも美味しかった♬




でも今日の大河の西田敏行さんの台詞回しは更なるカンドー(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる








んだげんぢょ




こっちゃこぅ





ウヂの地元でも言うがんね




また何処かで書かれちゃうのかなぁ何言ってんのか、わかんないって(>Д<;)






んだげんぢょは、『だけど』




こっちゃこぅは『こっちに来い』




確かに、あたしも薩摩弁が、わからない




でも幕末と言ったら会津、京都そして鹿児島だもんねぇー



国の事を本気で想う市井の人がいた時代



国民が熱く生きた時代



理不尽な事も多々あったに違いない



それでも一生懸命やる事が馬鹿にされたりしない、いぃー時代だと思う

最新の画像もっと見る