fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

香り三昧・・其乃壱

2014-09-01 22:11:25 | parfum






これ見て香調、調べてても結局の処ホントの香りなんて分かる訳もない





って事で検診も終了、mustな買い物もサクサクと済ませ、いざっ




日本橋三越って最初、思ったけどボンドナンバーナインの扱いがない




銀座松屋の売り場、行った事ないなぁ・・でもメゾンフランシスクルジャンの扱いがない




最近行ってないし売り場、広くて見やすいし毎度お馴染み新宿伊勢丹へgo




雨が結構、凄いせいか珍しく人が少なくて更に試しやすく◎













頂いて来たムエット5枚
































本日発売のパルファンロジーヌパリ・バレリーナ

8月20日発売になったジャンパトゥ・ミル

ボンドナンバーナイン・チャイナタウン

ボンドナンバーナイン・セントラルパークウエスト

メゾンフランシスクルジャン・アポムプールファム




パルファンロジーヌは前宣伝、読んで、とても可愛らしすぎてムリだわぁって分かってたけど、せっかくだしと一発目に試した



予想通り甘く可愛らしい(´∀`*)



20代前半MAX・・(^^;



JOYはクドいくらいのフローラルって聞いてたから敢えてミルを試したんだけど、これもナカナカwww



かなり古典的でTPO選ぶ香り



どんな格好でも何処行く時でも付けられるオールシーズンOKなモノを探してる今のあたしには向いてない  チーン




ボンドのチャイナタウン・・口コミほど杏仁豆腐には感じなかった(・∀・)




でも・・甘い甘い香り・・ロジーヌ・バレリーナがフレンチな甘さで、こっちはチャイナな甘さってトコか・・




真夏にはムリ  チーン  チーン




セントラルパークウエストとクルジャン・アポムは以前、試してるけど再確認って事で・・




どっちも女性ならではって感じの香りだけど真逆なタイプって気がする




ラーメンとナポリタンっていぅかケーキと大福くらいっていぅか・・(ーー;)




そぉ、どっちも好きっ♥




売り場・・右からボンドナンバーナイン・クリード・メゾンフランシスクルジャンって上手い具合に棚が並んでるんだけどソコの前では気持ちの中で結論、出せなかった∑(O_O;)








最新の画像もっと見る