fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

早速、寄り道w

2013-07-29 17:55:02 | コスメ他、日常の香り物
フロアガイドに拠るとジョンマスはアジアン雑貨karakoの前の通りを右手に見ながら奥に進んだ右側らしい󾭖




karako…前は良く行ったなぁ、なつかすぅーい(*�・▿�・ 人)



と思いつつ通りから店内を覗いたら…あぁぁぁw( ゜ 0 ゜ )w



リンデンリーブスがっ󾭠



吸い込まれるよぉに店内に入りサンプルをクンクン(笑)



香りv(。・・。) オッケー♪



でも保湿度は使ってみないと分からない(-_-;)



ミニサイズあるし…買っちゃう(゜ヘ゜)?














そして、もぉひとつ目に付いたのがシャワージェル…へぇーあるんだ…ってか何故に半額…(汗)













って事で全く予定外の、お買い物haha!



シャワージェルは今後の入荷が無いので在庫処分との事



あぁ使い心地良かったら、どぉしよぉ(涙)



ココのショップは、あたしが買ったのが最後の在庫…ラベンダーがねっ☆




󾒰帰って来て󾔸で調べたら取り扱ってるショップは、やっぱ在庫処分になってた(´Д⊂ヽ



でも定価だけどw



今日の夜、使って◎だったらネットで買い占めちゃぇぇぇ(σ*>∀<)σ






最新の画像もっと見る