fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

懐かしい思い出

2012-11-11 15:04:30 | 美味しい物
毎日、ご飯炊いてるのに何故か昨日から無性に食べたくて朝から池袋まで三┏( ^o^)┛









































筋子に牡蠣めし、昆布わさびに海老天むす(>ヮ<*)





西武の地下1Fにある、ゆのたに俵大名の󾥡




季節によって具材が多少、変わるんだけど常時10種類以上あって買うのに順番待ちしてる時ショーケースの中をジロジロジロジロw




迷いつつ数点に絞り込む






ダァと一緒に仕事してた頃、2人で良く食べたんだよね(*´ω`*)




いろんな具材のモノを各1で数点買うのは今回と同じ…だから、どっちが、どれを食べるかで毎回サクっと、ひと揉めしたなぁー



全く30過ぎの、いぃー歳した男と女がオニギリで口論→罵り合いって󾭜




それも今、思えば懐かしい(*´v`)







お米は魚沼産コシヒカリ☆




具もタップリで相変わらずオイシーわぁーゝ(^。^)ノ


















最新の画像もっと見る