fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱ赤だな!Σ(・ω・ノ)ノ

2010-04-18 22:32:06 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
こないだ吉祥寺のセレクトショップで偶然この形のナチュラルを見掛けて散々開けたり閉めたりして来たから良くわかるンだけど(笑)


サイズも普通の長財布より、ひと周りくらいおっきい感じするし仕切りが多い分、厚みも結構なモンなンだよねぇ



だからその時は『ふぅ~ン』で頭ン中はCLEDRAN・ナチュリラモードだった(ll-д-)



でも1年365日ナチュリラではいらンない



ってか元々CKとかDKNY着てンだから合わねぇだろっ ププッ



財布を見に行った時は、たまたまsi-si-siやnest robe着てたからショップの人は『お似合いですよぉ』って言ってたけどね(>艸<)プッ

最新の画像もっと見る