fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いぃのか(・・?)

2011-05-07 18:26:29 | コスメ他、日常の香り物
ポチったものの支払い方法を、ゆうちょ前振りにしてしまい連休で振替出来ず(x_x;)


そしたら昨日、不在通知が


( ̄д ̄)エー



払ってないのに‥



受け取っちゃったら‥(★′σー`)φ



まぁカムクリーンが◎でだったってのも受け取りを躊躇させてるンだけど



再配達のもせず今日になってしまい朝方、仕事から帰って来て



さぁ、ちょっと寝るかぁ



って時にがシェラオーガニカ持って、やって来た




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



せっかく来てくれたンだし週明け振り替え行くし、いっかぁ(笑)



あっさり受け取った(爆)


シャワーの後だったから開けて香りだけ嗅いだ



ニールズヤードより濃いラベンダーの香り( ̄▽ ̄〃)



アロアソとは全然、ベツモノ



LA・CASTAより個人的には、かなり好きな感じ(-^▽^-)


でも使用感は、また別だからねぇ~(’_’)



今日のシャワータイムの時が楽しみ

最新の画像もっと見る