fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

抜け感が好きっ★

2009-02-28 00:38:09 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
同世代でも、かなり個性、強い人だったから好き・嫌い分かれるとは思うンだけど、あたしは当時もケッコー好きだったよ


早瀬優香子ちゃン



去年、安藤裕子さぁンが彼女の曲をカバーで1曲アルバムに入れたンででも聴けるのっ


「セシルはセシル」


リアルに歌ってた頃はバブル絶頂期だったけど凹ンだ時、聴くと気負っても仕方ないってミョーに開き直れたよ(爆)


今、アラーム音に設定してるから毎朝、

せっしるはせしるぅ~


大音量の安藤裕子さぁンに起こされてるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

最新の画像もっと見る