fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

日に日に(´∀`∩)↑age↑

2017-11-28 19:55:03 | parfum
数年来お世話になってる処方箋薬局の薬剤師さぁーンに短期でソッコー効く飲み方を教わり金、土、日そして今日月曜日と4日間トライした








昨日の夜あんまり寒くなかったし、少しだけ外に出てみた...冷たい空気吸い込んでも苦しくない!!!








チョーシ乗って建物の下まで降り道路を渡りコンビニへ♪









( ̄0 ̄)/ オォー!!絶好調◎







明日は電車で、ちょっと出掛けてみよぉかな^^*








渋谷辺りだったら何かあっても救急車で何時もの病院迄近いし(^^)v








いちぉ今日も念の為、部屋に引きこもりしていた







仰向けの姿勢が10分くらい平気になったのもウレシー





でも長くは無理なので横向きの体制になり数日振りのフレグランス検索゜:。* ゜.








どれを試してもカッコ良いトムフォードのプライベートブレンド







でも、どれをどれだけ試しても今ひとつ求めるモノが欠けてしまう凹







頭切り替えて、まだ気になってたディオールのレザーウードを検索かけてたら何故かヴィトンのフレグランスの画像が出て来て...あぁーレザーの香りで引っ掛かったのね








今度は日本に上陸して以来、全く気持ち向かなかったヴィトン検索








数種類あるけど全般的にレザーベースのフローラルって感じか...!?








でも好きぢゃなかったローズもトムフォードのカフェローズは好きだし香りは試してみないとホントに分からない






明日...行っちゃう!?

























ココにはフレグランス間違いなくあるよねぇ





でも表参道行ったら多分、御香の方に全神経行っちゃって青山香房のみで陽が暮れそぉ(笑)

























ここにもあるのはチラ見して知ってる







でもココこそがマイ御用達の御香屋さんまで徒歩圏...危ない危ない






結局、試香兼ねたリハビリ散歩が御香屋さんでの買い物で終わってしまう(^^;






他にフレグランスの扱い店舗...






















意外なトコにっ!!!







しかも渋谷ぢゃぁぁぁン゜:。* ゜.



















気になってるのは気持ち初心に還ってローズ&ウード調香の、これっ☆。.:*・゜







トップにブラックカラントがドカーンと来るらしいンだけど、そのブラックカラント...エルメスのフレグランスで実は苦手になったhaha







でもエルメスは最近の数種類とルージュエルメス以外の大半はジャンクロードエレナ







今回の数十年来のヴィトンのフレグランスはジャックキャバリエ







同じフランス物でも方向性全く違うし...うわぁ明日絶対に行きたいわぁ(*・ω・*)wkwk



最新の画像もっと見る