fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ちょっと嬉しかった事ヽ(´▽`)ノ ワアイ

2015-07-01 01:37:02 | ひとりTwitter
コスメカウンターではBAさぁーン売ろう売ろうとして






『肌、綺麗ですよねぇ』





言われ慣れてるから『ハイハイどぉーも』って流してしまうw





でも雑貨屋さんで





『綺麗な手されてますよねぇ』




言われるとは思わなくて...え"っ!?




何かドキドキしてしまった(笑)










脚はパーツモデルやってるし言わば商売道具だから念入りに手入れしてる




でも手は家事大好きで酷使してるし石鹸で洗ったりしたらハンドクリームは付けるけどってくらいの無防備さ(;゜∇゜)




だから自信なかったんだけど...(*≧∀≦*)





最新の画像もっと見る