fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

moltonbrown其乃弐

2014-08-18 20:12:41 | コスメ他、日常の香り物
あぁ~ムエット貰ってくるの忘れたぁぁぁ





電車の中で気付きショボーン(´;ω;`)






でも、ちゃんとショッパーに入れてくれてた事に気付いたのは家帰って来て中身、取り出す時    






きゃっほぉ~





























モルトンブラウンは、あらかじめ香りを染み込ませたムエットが用意されてる




でも、ちゃんとトップから香るんだよねぇ・・なぜ飛んじゃわないんだろぉ




凄い不思議だ(°д°)




しかも裏には何が調香されてるか印刷されてる(゜o゜;;






元々、気になってたのはカナダをイメージした香りといぅロガート




カナダ・・はにゅきゅぅぅぅン←バカwww



コテコテのメンズなんだけど何処かのメーカーで試した事ある香りに凄く似てる・・でも思い出せない




ガイアックウッドがベースなせいか季節としては冬向き




相変わらず外は酷暑・・買うとしても寒くなってからかな(^^;




そして、もぉひとつはマヒナ




ジンジャーリリーで味をしめた、あたし・・南国タヒチのイメージって表現に喰い付いた ププッ




ジャスミンやフランジパニが入ってるせいか、なるほど南国な感じ





ベースのバニラが甘みを少し覗かせ、でも、もぉひとつのベース・シダーウッドが、その甘さを引き締めてるって感じで・・




気に入ればオールシーズンでもイケるんじゃないかって気になってくる




あれほど血眼で探して出会えなかった『自分のこれって香り』




もしかして・・(・o・)




gaye strazaも南国ハワイの香りで、ぃぃとは思ったけど、あまりにもオンナオンナしてて今ひとつ抵抗あった





モルトンブラウンの香りってシャンプー等も含めて全般的にユニセックスな・・どっちかって言うとメンズ依り




マヒナ然り








あれほどフランス被れだったのに最近どんどんブリティッシァーになっていってる( ̄▽ ̄;)









最新の画像もっと見る