fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

香り三昧・・終章

2014-09-01 23:08:03 | parfum
直接、肌に載せたモノ


























クリード・チュベローズインディアナ


メゾンフランシスクルジャン・アポム プールファム


ボンドナンバーナイン・セントラルパークウエスト






付けて意外だったのは飛ぶの早いと思っていたクルジャンの持続が良い事そして持続性あると思っていたクリードの飛びが考えていた以上に早かった事













更に意外だったのはモルトンブラウンの香りと馴染みが良かったボンドのセントラルパークウエスト



腕に付けて既に約7時間・・まだまだ充分、香ってるのも嬉しい誤算



更にサプライズ的に(∩゜∀゜)∩ageだった事がっ☆













定番のセントオブピースのキャンドルの横に置いてあった、これ・・




2年前のクリスマスコフレだったセントラルパークウエストのキャンドル




非売品で飾ってあるだけ・・



まさか在庫なんて、ある訳・・全国いろんなトコからフレグランス好きが集まってくる新宿伊勢丹だよっっっ



って思いながらも聞いてみたら・・(°д°



探してた人は必見☆☆☆☆☆











百聞は一見に如かず



案ずるより産むが易し




うーん久し振りに、この言葉、実感したわぁ












最新の画像もっと見る