fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

季節到来

2012-11-12 13:35:05 | parfum
昨日は、やたら寒くて寝たら、もぉ出掛けるのメンドクサクなると思い朝から󾟟ってのもあった



そして気持ち奮い立たせる為に付けたコロンはサンタマリアノヴェッラのマグノリア










Palazzo Vecchioも、ありだったかなぁー




手持ちのコロンやトワレ・香水の大半が冬向けの香りだから、これからは楽しみな季節



で今、狙ってンのがサンタマリアノヴェッラのサンダーロ




Palazzo Vecchioのルシアンレザー・ネパールのアンバー・マダガスカルのバニラ




バニラだったらサンタマリアノヴェッラもあるし今期、発売されたドルガバだってミドル~ラストがそぉーだし…でも、もぉーちょっとバニラの香りが強いのが欲しい(>人<;)




サンタマリアノヴェッラもPalazzo Vecchioも新丸ビルで試せて◎





香りモノとオキニのコートで今年の冬も何とか冬眠せず頑張って働かないとぉf(^^;





最新の画像もっと見る