fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

負けるもンかっ

2012-11-27 04:45:27 | ひとりTwitter
夢を見た




仕事中に取る仮眠の夢は大概、仕事絡みなンだけど今日はキョーレツ󾭛




ブサオバ以上に、あたしを負けず嫌いにさせるオンナ



コーコーの時の同級生…オトコにはモテるけど女友達が少ない典型的なタイプ



最近、連絡取ってないけど、どぉーした事やら┐(´д`)┌



旦那の浮気で実家、帰ってて、その後、より戻って第一子出産したものの永田町の官舎、住んでるから生活しづらいってまでが聞いて知ってる話



日本のど真ん中に家賃30000円位で住んで旦那の年収、数千万円で専業主婦やってて生活しづらいとか、どんだけワガママだよっ󾭗



だったら離婚して地元、帰れやっ(о`Д´) =⊃ωΦ)




民間で千代田区、賃貸で幾らすると思ってんだよ




9:30-4:30で土日祝、休みで残業なしで、その給料…今、民間だったら、ありえないわぁー





顔や体型は、すっかりオバサンでも頭ン中は永遠の乙女かぁー



あっ、それは、あたしも一緒だけど(笑)まだ、あたしの方が少しは世間、知ってるわぁー



ブロガーでバーチャルな付き合いだったら疎遠になっていけるけど地元の有力者の娘故、関わるコト避けて通れず󾍁



あぁー輪廻転生だなぁー(-_-メ)

最新の画像もっと見る