fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

チョーお勧め✨

2023-09-16 00:43:53 | 病気

上映時間が上手く合わず映画を見送った昨日

 

 

何故かというと予約していた鍼灸が1時間くらいって思ってたんだけど物凄く丁寧な施術でカウンセリング入れて2時間強だった為

 

 

何十年と鍼灸治療は受けてるけど今までで3本の指に入る素晴らしさ

 

 

 

 

 

https://youtu.be/TNXX9VQN7H4?si=Ib05eet6UzBKSWi7

 

 

 

 

あたしもYouTube見て予約して行ったんだ

 

 

刺さない鍼ってのを初体験

 

 

鍼が怖いとか抵抗あるって人も大丈夫そうな気がする

 

 

最近は鍼灸ジプシーだったんだけど完結

 

 

少しは脳梗塞の痺れ和らげば良いなーと期待大っ( ̄+ー ̄)

 



最新の画像もっと見る