fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

次から次へと・・(爆)

2014-10-04 08:33:29 | コスメ他、日常の香り物










メンズラインはシャワージェルくらいしか何処のブランドも作ってない(´д`)





dior然り





でもレディースだったらジャドール・・何とボディオイルまで揃うじゃぁぁぁん






ボトルも大概、四角いのが多い中、丸っこくてカワイイ・・でも、あたしは落とすかも ププッ





フルーティフローラル系


ジャスミン・なし・チュベローズ・メロン・ピーチ・マグノリア・ローズ・すずらん・フリージア・ムスク・マンダリンオレンジ・プラム・バニラ・蘭の花・ヴァイオレット・ベルガモット・ブラックベリー・セダー




実際はスパイシーフローラルに感じるらしい




でも、この調香・・かつての自分の中に全く選択肢として入ってこなかった類い




柑橘系じゃないのが唯一の救い
















これがジャドールのイメージなのか・・




うわぁ、あたしが纏ったら・・爆笑だわっ

最新の画像もっと見る