fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

切なくて泣けてくる

2023-10-20 16:32:35 | テレビ・音楽・役者さんへの想い

 

 

 

 

 

心ここにあらずで全然仕事にならず早々に引き上げてしまった

 

 

今日は素朴な雰囲気でイートイン出来るCafeをチョイス

 

 

アイスミルクコーヒー飲みながらニュースをチェック

 

 

 

 

《記事の内容を知った17日の夜、被告は同居する両親に「歌舞伎ができなくなり、死ぬしかない」と伝えたという。検察官はこの時の家族内の会話も明らかにした》

検察官「母親からは『周囲の人への責任をどうするのか』、父親からは『舞台をどうするのか』と言われました」

《ただ、被告が自殺の決意が変わらないことを伝えると、両親はこう応じたという》

検察官「母親は『わかった。だけどあんただけ逝かせるわけにはいかない。私らも逝く』、父親は『うん』と言いました」

 

 

 

猿之助さまは御両親に溺愛されてた育ったっていうのは何かで読んだ事ある

 

 

踊りに関しては、お母さまは物凄く厳しかったらしいけど、その事以外は自由にさせてもらっていたとの事も何かのトークで聞いた

 

 

 

 

御二方の息子を想う余りの今回の出来事

 

 

あえて事件とは言いたくない

 

 

 

だから出来事

 

 

ただ御本人、復帰の意志表明があったようで…

 

 

 

歌舞伎を通じて御迷惑を償いたいとのコメントに希望の光

 

 

来月17日に判決は出るらしい

 

 

 

今のあたしは猿之助さまに何が出来るんだろう

 

 

何か出来る事はないか…模索中

 



最新の画像もっと見る