fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

終わらない震災

2015-08-30 11:48:16 | ひとりTwitter
風邪が治らない





甲状腺の病気、患ってると治りにくくなる





今までだったら5日もあれば完治してたのに最低2週間は、かかってしまう





そして薬のめば意識が朦朧...家いてもトイレ行くくらいがやっとって感じ





ソートー、フラつく










除染作業に行ってたなんて知らなかった




どんな流れで、そぉなったかなんて今更聞いたトコロで始まらない




だって他界しちゃってるンだから




でも公表されてないだけで除染作業で命落としてる人は何人もいる




除染に限らず強制避難区域近郊に住んでる人が放射能の影響で何人も色んな病気発症したり亡くなったりしてる事...全くニュースにならない




あたしが甲状腺の病気になったのは原因不明なんだけど震災後なのは確かでセシウム値、高いトコに住んでる人達と接触多いのは確かで...




目の病気...白内障とか緑内障の方だと痛み感じずに失明してくといぅ





あたしは都内住んでて放射能の根源の電気使ってたから、ともかく地元の人達は東北電力の電気で原発は場所提供してただけなのに...





毎月ほんの少しの減免があっただけで、この代償...大き過ぎる





とりま、あたしの風邪...早く治ってくれ...仕事にならん╮(´・ᴗ・` )╭






最新の画像もっと見る