fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

迷うҨ(´-ω-`)

2015-02-25 02:32:29 | コスメ他、日常の香り物
有楽町のロフトで香りチェックして来た☆゛















シャネルの香りなど微塵も感じませんが!?



結構、合成っぽい強い香りだちにゲホゲホ



って事で、あっさり却下 (´°ω°)チーン








そして数ヵ月ぶりに気持ち傾いたモノ↓↓↓















ブリオシャン マルセイユソープ ランドリーリキッド




柔軟剤ぢゃなくて洗剤なんだけど子供の頃オママゴトやる時、お味噌汁は、お椀にオガクズと水を入れて遊んでた…あの匂いだ




果てしなく、あたしの中ではノスタルジー╰(*´︶`*)╯♡




3キロ入りでトライアルなし凹
















イタリア·フォーリアのオーガニックラベンダー





限りなく精油のラベンダーの香りに近く(´∀`∩)↑age↑




2キロ入りトライアルなし凹









どっちも捨て難いけど、ふたつ買ってもなぁー




ベッドリネン洗うのに◎=インテリアとしての香り…最高っ.*・゜ .゜・*.




急いで結論、出す事もないし数日も過ぎれば答えがスコーンと出そぉな気がする




最新の画像もっと見る