fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

求めていたモノ

2011-05-03 10:20:48 | コスメ他、日常の香り物
頭皮マッサージに使える、このオイルは買って1回使ったキリだった


凄く少しずつしか出なくて‥ハッキリ言ってメンドクサイ



でも内蓋みたいの外したら使いやすい!!(°д°屮)屮


中身、思いっきり固まってたから指、突っ込んで掻き混ぜたけど*~●



サンタのバニラもだけど、このジャスミンのオリエンタルな香り



シャンプーとコンディショナーしかなくトリートメント、ヘアパックぢゃないと‥って思ってたけどシャンプーがアロアソみたいに軋まないしサンタも軋むらしいし



ノンシリコンで、これほど軋まなかったのは初めてなンだよねぇ(*-ω-)(-ω-*)



ジョンマス使った時、髪が切れる切れる



コンディショナーで不安だったら髪に付けてもなボディーオイルあるし


HARNNに落ち着けそぉ\(^O^)/



あっでも



美容院は昨日、検索で見つけたトコ来月トライするけど(^-^)ノ~~



最新の画像もっと見る